そもそもブログとはなんぞや

自己紹介

駆け出しブロガーのchajio(ちゃじお)です。年齢は19で高校一年留年した末に卒業したので、今は無職歴2ヶ月目の無な男です。

 

興味あるもの&今後記事にしていきたいもの

ここ最近はApexLegendsというFPSゲームにハマっているので、それについてちょくちょく書いていこうかなと思います。

あとはまだ実際にはやったことがあまりないですが水生昆虫の採集に興味があって、Google Mapと日本の湿地500をにらめっこしながらよさげな採集ポイントを探してるのがマイブームです。

そのほかには今自粛中で開幕が遅れてますがプロ野球(西武ファン)や電車の発車メロディーやお笑いなどが自分の趣味です。

 なぜブログを開設したのか

 単刀直入にいいます。お金が欲しいからです。

正直ブログを始めるまではアフィリエイトというものに嫌悪感を抱いていました。しかし金銭欲求には勝てませんでした。

このブログの目的は、一財産を築いてひ孫の代まで養って上げることです。70年後に孫がひ孫に、「あなたのひい爺ちゃんはこういうモノを作って私たちが楽しく暮らせるようにしてくれたのだよ」と語り継げるような立派なブログを作り上げたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!!!